※メールが届かない場合
▼当店からのメールが届かない場合はこちらをご覧ください。▼
ご注文が完了いたしますと、当方から【ほんまもん】ご注文を完了しました(自動送信メール)」というタイトルのメールが送信されます。
こちらのメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
- ご注文が完了していない
- 入力いただいたお客様のメールアドレスが間違っている
- ご利用のプロバイダによる「迷惑メール自動振り分け機能」により、当店からのメールが迷惑メールとして処理されている
上記場合には下記をご確認ください
- ご注文画面をご確認いただき、ご注文が完了しているかをご確認ください。
- 入力いただいたお客様のメールアドレスを再度ご確認ください。
- 迷惑メール等に当店からの返信メールが無いかご確認ください。
上記以外の場合には下記のような理由が考えられます。
- メール容量不足で、受信メールボックスがメールを受け付けていない。
- プロバイダのメールサーバーがダウン。
当店からのメールが届かず、理由が不明な場合は下記にご連絡ください。
メールでのご連絡の場合 :info@honmamon.jp
お電話でのご連絡の場合 :0795-42-6262
FAXでのご連絡の場合 :0795-27-7233