管理機爪をご注文される際は、必ず下記の「管理機の爪をご注文いただく前に」をご確認ください。
管理機の爪をご注文いただく前に
管理機爪には、非常に多くの種類・組み合わせがあり大変複雑です。
そしてすべての機種に適合する爪はございません。
分からない・自信がない方は、必ずご購入前に一度お問い合わせください。
適合する爪をお調べいたします。
出品していない商品も多数ございますので、別途お見積りいたします。
お気軽にお問い合わせください。(⇒お問い合わせはこちら)
※「お問い合わせ内容」の先頭に『管理機爪について』と明記してください。
■ 適合確認をご希望の方へ
下記をコピーの上、各項目にご回答いただき、お問い合わせ願います。
・ご購入予定の方のお名前: ・管理機のメーカー: 例) クボタ、ヤンマーなど ・適用型式:例) B1-17RF、B1-175RFなど ・ロータリー形式:例) NR14、RS1303など ・爪の本数:例) 26本、30本など |
■ 適用形式、ロータリー形式などがご不明の方へ
下記をご確認の上、お問い合わせください。こちらでお調べいたします。
・管理機のメーカー: 例) クボタ、ヤンマーなど ・現在ご使用の爪の根元にある刻印と本数:例) S10/28本、S11/2本など |
■ 管理機爪の交換時期について
■ 管理機爪のご購入時の注意点
必ず適合確認をされた上でのご注文をお願いいたします。
下記の理由による返品・交換には、全てお客様に往復送料、ご入金手数料をご負担いただいております。
・適合確認を当店でされずご注文いただき、届いた商品が不適合だった。
・当店にメール等で適合確認をしたが、ご共有いただいた情報に誤りがあった。
例1)ロータリー型番YA60 → 実際はYA60STで適合商品が全くの別物であった。
例2)爪の刻印S10が左右で各15本 → 実際は別の刻印の物も含まれていた。
例3)爪の本数が32本 → 実際は34本
※本数につきましては偏心爪が使用されているものはそれも込みのセットです。
・届いた商品が写真と違う。
※商品写真は全てイメージであることをページ内に記載しています。
また、不適合商品を装着するために削る等の加工をされますと、
理由にかかわらず返品・交換はお受けできません。ご了承ください。